君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

今日の空

今日は昼休み、外に出たらすごく濃い青空と、強い風に流される雲に目を奪われてしまいました。
 
カメラ、カメラ~~とあわててケータイで……
 
イメージ 1
 
なんかどうしてもとっさに撮ると、同じようなアングル/好きなアングルになっちゃいますね~~
 
昨日は夜、とうとうネットにつながらず、今朝ようやく自分のページにはつながって、でも記事アップとかの画面は開かない。
なんとか自分の所のコメントと、いくつかのブログさんにお邪魔できましたが……
ネットつながらないと、パソコンの前でじっと待ってる時間が多くて、なんだかな~という気分です。
で、今晩はサクサク……
 
どうも、同じ棟の中でも、あそことここの住人が家にいると、つながりが悪いらしい、というのがわかってきたり。
 
仕事は佳境ですが、次の仕事がすでに降ってきつつあります。
3月末に、再び大きな山場を迎える……予定で隣の部署の次長様が動いているので。
 
「一緒に東京行こう」としきりに誘っていただくのですが、今のスケジュールで行ったら、多分仕事がパンクする……
あ、ちなみに仕事の話ですよ(笑)
3月にやりたいことの、具体的な話とか、先行導入企業に話を聞きに行ったりとかするのに、だいたいそういうのは東京が多いので、こっちに呼ぶよりこっちから行った方が色々聞けるし行けるんで、行こうとしてるんですが、その方一人ではなんなので(爆)私と行きたいらしいです♪
 
個人的には、その仕事面白そうなので(今やってるのより、何倍も)行きたいんですが、さすがに今佳境の仕事をほっぽり出していくわけには行かないですので、悩ましいところです。
 
とりあえず、今日は少し残って、業務連絡で仕事を丸投げしてきました。
明日は紅葉を探してふらふらします♪