君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ぐったり……orz

はい、何を隠そう仕事でぐったり。
グッタリ。
 
具っ多利。
 
この感じだとなんだか楽しそう(爆) いや、おいしそう???
 
 
なんてつまらないことを言いたくなってしまうほどぐったり(笑)
 
イメージ 1
 
仕事で11月1日から新しいシステムが……と書いたのですが、一部、遅れること決定。
こういう時、本当に疲れますね。なんとか間に合わせたかったけど、無理をしてさらに泥沼にはまるより、ここでストップしよう、という話になりました。脱力。
 
まぁいいや。出来ることを淡々とやるのみなのです。
 
写真は小浜で撮った海。ここ数日、逆光写真が続いています。
逆光写真はモノクロと同じくらい好きですね。
 
実は次のフォトブックは逆光を集めたのにしようかと、今あれこれ集め&探し中です。
タイトルが先に決まった。「燦 ― SUN」っての♪
テキスト書くときも、結構タイトルから入るんですよね~
 
次の休みはがっつり台風と被るみたいなので、遠距離外出はあきらめました。
奈良か四国に行こうと思ってたんですが……写真撮れないような天候では行ってもね~~
 
無理して行っても、多分いいことはないので、家のことやったり、ネットしたり、そして多分「高速乗ったと思って」そのお金で……と自分に言い聞かせながらフォトブック作ってると思います(笑)
仕方ないね、天候には逆らえません。
 
ここの所、朝5時起きの7時過ぎには家を出る生活なのですが、それでも夜の帰りが遅くなってきた。
ぐれちゃおっかな~と言ったら職場の子がおまんじゅうをくれました。
愛だね愛(爆)
 
明日は無事に済みますように……(^∧^)☆彡