君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

どうしよっかな~

とりあえず、今日はなんとか終わりました。
無事に……かな~~、なんとも言えないや(^^;
 
明日はとりあえず休みなので、気分切り替えなきゃね。
 
イメージ 1
 
写真は昨年の10月20日に撮った写真です。
整理してて見つけた。去年はこんなだったんですね。見た限りでは、今年の紅葉は少し遅いかも、という気がしています。
(一昨日赤と緑の写真をアップしましたが、多分この時期はすでに真っ赤だったはず……)
 
明日天気が良かったらやっぱり紅葉日和だったんだよな~と思うと少し悔しいのですが、まぁ……うん、ね。
 
今晩は久しぶりに小説でも読もうかな~なんて思っているところです。