君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

作った!!

台風はそれてくれたものの、今日は一日、どんよりとした曇り空でした。
 
どこに行っても人多いよな~と……
思いながら、作ってきました、フォトブック。
 
イメージ 1
 
タイトルは予定通り。
 
タイトル写真、いつも悩みますが、今回は選んだ写真の中で一番自分的に「これは面白いよな」と思った三田の博物館で撮った写真に決定。
 
タイトル通り、基本は「きらめいている」「太陽」の写真なのですが、きらめいているのは太陽だけではないわけで、太陽の逆光写真以外にも……
 
イメージ 2
 
下関の海響館のいわしです。
これの光源は天井の灯りですね。
 
ラストの写真は……
 
イメージ 3
 
京都高台寺の竹林のライトアップと月。
 
写真はコスモスとか京都とか明石とか……本当に節操なく「自分の好きな写真」を入れてみました。
台紙は黒。この前の「HORIZON」だけ白にしましたが、やっぱり黒の方が好みみたい。
 
もう一つ、宝物が増えました♪