君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

蒜山の紅葉

この前の蒜山の紅葉ぶり。
 
各種情報では結構色づいているという話でしたが、まだまだこれから、という感じでしたね~~
 
イメージ 1
 
蒜山から大山へ向かう道は、結構色づいてました。
でも……やっぱりちょっと痛み気味?
 
イメージ 2
 
道沿いはこんな感じで、赤い木がところどころに……
 
イメージ 3
 
鬼女台からの景色。
グラデーションが結構きれいでしたが、写真にすると、なんかいまいちでした。
撮り方の問題???
 
イメージ 4
 
今回の一番のヒット?(笑)
きれいに黄色くなったもみじが2本、蒜山の割と街中にありました。
下のススキもきれいだし、ちょうど日がさして、キラキラすごくまぶしかった♪
先は赤くなってるところもあったので(右側の木に少し見えますよね?)この木はこれから、さらに赤くなっているんでしょうか?
 
もう一回少ししてから見に行きたいですね~