君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

時間の流れ

イメージ 1
 
また、あっという間に月末が来てしまいました……
はやっ……
 
ここしばらく、忙しくて帰るのが遅くなりがちな上に、昨日はまたもやネットが重く、どうしようかと思いました。
以前のようにぶちっと切れるわけではないのですが、どうも切れたりつながったりしているみたいで、帝釈峡の記事を書くのに、1時間半かかってしまいました。
画像のアップロードが弱いですね……
 
今日は結構軽い気がするので、行けたらもう一つアップします♪
でないと溜まって仕方ない。
 
最近、胃の調子が悪いのですが、食欲は落ちないのが困ったものです。
もともと胃弱ですからね。気を付けないと。これ以上痛くなるようだったら、寝る前にホットミルクとかを考えようかと思ってますが、胃痛の原因は大半見当ついてるので、そっちをなんとかしたい
 
明日出れば明後日休み。そして……鍵当番で一日出た後いよいよ連休です\(^o^)/
 
休みをきっちり取るためにも、明日も早く出よう。
(ちなみに今日は7時に出ました。もちろん一番……普段一番に出勤する役員様がチョー驚いてました(^-^;)
 
さて、無事にアップできるかな~~~