君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

一区切り

イメージ 1
 
さて、山場を一つ越えましたよ、と。
月末業務、ハードなのは一応終わった、たぶん。
 
明日は休みですが、すぐに連休を控えているので、明日は近場のんびりデーです。
酒ブログ&サイトを手直ししたり、銀杏を見に行ったり、銀行行ったりしようと思ってます。
んで、時間が余りそうだったら、久しぶりにハンクラしようかな~とか。
 
あ、ハンクラってのはハンドクラフトの略です。って言っても、例によってパワーストーンの何か作り直すとか、久しく布を使ってないので、ひっくり返してみようかとか、そのくらいなんですが……
 
優先順位は銀行→銀杏でしょうか(笑)
多分そんなことしてたら、時間はないんで「やりたかったんだけどな~」で終わりそう。
 
朝、久しくゆっくり寝てないので、朝寝ができるかどうかも心配だ
 
いつもの時間に目が覚めちゃうんですよね~。
 
部屋しっかりカーテン閉めて、アラームもちゃんと消して寝ようと思います