君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

のんびり一日

今日は天気もほどほどで、のんびりした一日となりました~
 
でも、朝からとにかくネットが重く、ネット関係はほとんどできなかったかな……(^-^;
 
そこは割り切って、久しぶりに台所を大掃除。
どうせ年末の大掃除できないですからね、この時期からぼちぼちやって行かないと……
 
昼には奈義町菩提寺に銀杏を見に行きました。
 
イメージ 1
 
人の大きさと比べると、この銀杏の大きさが分かると思います。
 
樹齢は900年だとか。
 
で、その後少し買い物をして、家に帰ってからはこんなことしてました。
 
イメージ 2
 
わかるかな~~
 
自分の手持ちのスカーフやショールを、カメラストラップとして使うためのパーツ。
 
使わなくなったスカーフがあったんで(色はすごく好きなんですが)、使えるかな~と思って、作ってみました。
強度とか仕上がりに若干の不安がなくはないんですが、とりあえず、使ってみようかと思ってます。