君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

忘年会

イメージ 1
2010.11.2 閑谷学校
 
 
昨日は忘年会でしたが、お酒を飲まなかったので、とりあえず今日は普通の朝でした(笑)
飲み会でお酒飲むのはやめるかな~(^-^;
車のこともあるしね。
 
でも帰ったのが遅かったので、とりあえず眠いです。
普通に最低限のことだけして……なんて思ってたら、気付くと日付変わる直前!
あわてて寝ました。今日も仕事なので。
 
しかし朝は割とネットが軽い……
やっぱり早起きしてするに限るかな~~
 
さて明日は休みです。そろそろ冬タイヤに変えなきゃ。
では行ってきま~す♪