君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

買ってしまった……

イメージ 1
 
今日は予定通り、とおぉってものんびりした一日でした。
天候もかなり荒れていたので、主に家の中。みなさんのお住まいはご無事でしたでしょうか?
 
昼過ぎに冬タイヤに交換に行き、そのまま買い物へ……
セキュリティソフトの更新期限が切れそうだったので、それを買いに行ったのですが……衝動買いでHP作成ソフトも買っちゃいました。
でもフレームが使えないという致命的なソフトでした……orz お金は捨てたようなものですね。
そこまで高くなかった上に(まぁだからこそ衝動買いしてしまったとも言えますが)、ポイントも結構着いたので軽症で済んだと思いましょう。
 
ということで、さらに貧乏禁欲生活は続きそうですが、まぁ凹んでても仕方ない。
 
それに、買った付いてきた画像処理ソフトとか、そういうのは使えるかもなので、しばらくは弄ってみようと思います。
 
で、少しでも気分をしようかと思い、家にあったアクセで花瓶(という名の、京都サイダーの空瓶)を飾ってみました。クリスマス気分?
 
ツリーとかはいくら安いものでも結局埃だらけ、一年でゴミになっちゃうので、あるものを使えたらいいかな~と。
 
今はカスミソウと白っぽい産毛の映えた葉っぱと赤味の強いオレンジのガーベラ。
これで心を慰めることにします(笑)