君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

朝の日課

イメージ 1
2010.11.13 奥津渓
 
すっかり朝の更新のペースになってしまいました(笑)
しかも、どの写真をアップして、どれを載せてないかが心もとなくなってきた
 
もし「これ、前も載せてたジャンw」ってのがあったら、「あぁ、お気に入りなんだな~」と笑ってやってください。
 
で、……今日も夜はお食事会。
職場のパートの方がご結婚されるんですよ。で、前の上司の方が席を設けてくださるそうで(私はその元上司の方とは一緒に仕事したことがない)呼ばれちゃいました。
お祝いはしたいけど、気を遣いそうだなぁ
 
しかもそういう相手だと、着る服からして悩む……
まぁいいや。
 
最近朝が起きられないです。お布団が恋しい季節なのはもちろんですが、まぁ睡眠環境が良いのだとプラスに考えておきます。仕事に行きたくないだなんて、そんな(爆)w
 
いよいよ12月商戦も盛り上がってきてるみたいですね。
そういえば、一昨日のケンミンショーで、地元をやったのですが、買い物行ったら該当商品をすごく近くで必死で(かがみこんであれこれ角度を変えたりして)写メしてる年配の女性がいらっしゃいました。
「これよ、これ~~」みたいな感じだったんでしょうかね?
(ちゃんと「ケンミンショーで紹介されました」というPOPもついてた)
 
こういうことも追い風になるといいなぁと思った出来事でした。