君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

初冬

イメージ 1
2010.11.2 恩原高原
 
日増しに冷え込みが厳しくなってきますね~
手足が冷えること!(爆)
 
朝もすっかり車の霜取りが日課になってきました。
 
お仕事は月初の業務が昨日でほぼ一段落♪ 忘年会、お食事会関係も終わって、ボーナスも「出るには出る(By常務)」wらしいので、ほっと一息という所です。
来週はまた旅行に行くので、お金も抑えとかなきゃだし、しばらくはおとなしくしておかないと。
 
明日は休みなのですが「近くてお金かからなくてフォトジェニックな所」と思うと悩み中です。
「町」かなぁ、と思ってはいるんですけどね~
天気次第かな。
 
さて、今日一日頑張れば、朝ゆっくり寝れるぞ~(そこか!)