君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

眠い……

イメージ 1
2010.11.22 由志園
 
昨日はゆっくりしようと思ってたのに……
 
トラブル×∞で、帰るのは遅くなるわ、今日は6時半にはいかなきゃいけないわで……
 
なんかもう、気力がありませんでした。出入りのSEさんは大風邪をひいてごほごほ言いながら仕事してるし。
以前に彼からうつされたことがあるので、大警戒です(笑)
そうそう、最近ちょっとはまってたmixiアプリが終了のお知らせも出てたし。
 
こういう「ツイてない日」ってあるものですよね~
 
さて、気を取り直して行ってきますか。