君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ワインな夕べ

ただいま、ホテルに無事に戻りました~
 
というわけで、今日のおさらいがてら……
 
 
朝一で津山を出発→京都へ。荷物をホテルに預けてから(祇園アパホテル円山公園知恩院南禅寺へ。
 
一旦ホテルへ戻ってから、嵐山花灯路へと出発です。
結局雨はざぶざぶ降り続けましたが、私なりには満喫したかな~~
 
8時に嵐山を出て、祇園へと戻ります。
 
で、夕食はクープドワイングロッサリーさんへ……
 
イメージ 1
 
一番人気&一押しのキッシュ。今日のは蕪や舞茸をメインに、クリーム仕立て。
季節の味まいう~~
 
ここではマコンヴラージュとテンプラニーリョ(あまりのおいしさに2杯)を頂いて帰って来ました。
ホテルから近かったんだよなぁ。前回もここに来ればよかったと思いました。
 
で、ホテルに戻り、一風呂浴びてくつろぎ中。
 
ワインで幸せな気分です♪
 
明日は小野へ向かい、その後はお買い物予定です。
今、暖房利きすぎて暑くなったので窓を開けたのですが、降りすぎ
 
せめて雨だけやんでくれ~~~