君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

生活リズム

イメージ 1
2010.12.13 南禅寺
 
明日は久しぶりの土曜日休みです。
この冬は寒さが緩やかなのはいいんですが、天候が良いわけではないのが残念なところですね~~
 
22日も休みなので、で、天気予報見たら22日の方が天気が良いみたいなので、砂丘のイルミを見に行くのは22日にしようかと思ったのですが、今さっきの天気予報では、どっちもどっちみたいな天気です。
悩むわ~~
 
ま、明日はとりあえずどちらかと言えば内向きに過ごそうかなと思ってます。
 
とはいえ……
 
年賀状もそろそろの季節だし。
おせちの予約してたんで、頼んだ人にお金だけ持って行っておこうかとか。
土曜日なので銀行はダメですが、それなりにいろいろやることはある。
 
しかし、年賀状。
一年の中で一番を探そうと思うと、かなり悩みますね。
しかもモノがモノなだけに、暗い写真とかはあまり使おうと思わないし。おめでたい写真とまでは行かなくても、一応そういうことを考えてみたりしちゃいますもん。
 
そういえば、先日のがん検診、乳がんが要精検、が来ちゃいました。
どきーって感じで中を見てたら、マンモグラフィは左右ともステージⅠ(いわゆる異常なし)なんですよ。
左胸に小さい腫瘍があるんですが(小豆~大豆くらい)、これはここ3年くらいずーっとあって、マンモで異常がなければ大丈夫と言われてたのに「要精検」とはどういうこっちゃ~
 
と思い電話してみたら……たらい回し&待たされた挙句に「診断された先生に直接聞かれた方がいいと思いますので、月曜日の10時から11時半くらいの間に、もう一回電話してください」とのことでした。
なんじゃそりゃ(爆)
とりあえず、なんでそんなことになってるかわからなかったらやっぱり心配なので、しばらくはドキドキ生活です。
こんなドキドキは欲しくないwww
 
最近、お布団から出るのがすごくつらい。
そういう時期とは言え、こんなにつらかったかなぁと思いますね。なんか明日はダラダラしてしまいそうな気がしてきました。
気をつけよっと。