君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

たそがれて

イメージ 1
2010.11.28 宮島
 
タイトルは、なんとなく、ね……(笑)
 
日々寒さは厳しくなってますが、体調を崩したりはされていませんか?
寒くなると、なんだか疲れも溜まりやすくなってくるような気がして、だるーって感じですが、まぁ年末、そうも言ってられません。
っていうか、むしろあえて言うならばテンションが上がってこない(>_<。) どうしよう!?
 
この前の京都で、だいぶ「燃え尽きた」感があるのかも、とか思いますね~。
 
自分がこんなだからそういう風に見えるのか、実際にそんな感じなのかはわかりませんが、周りもなんとなくそんな感じ。
あんまり「ふぁいやー!」って感じじゃない。今まで私がテンション高すぎたのかなぁ?なんてことを思いながら周りを見回してる昨今です。
昔は年末ってもうちょっと盛り上がってた気がするんだけどな~~
 
まぁ今はクリスマスも年末年始も関係ない(仕事だけは関係ありますが、プライベートでは)生活なので、そういう理由もあるのかも。楽しみ、と言えるほどの楽しみじゃなくなってきてるしね~~
とりあえず、食べ物だけでも気分を出そうと、ちまちまと準備はしてますが、さてはて、どうなることやら。
 
22日にはクリスマスケーキ第一弾を引き取りに行きます。
お付き合いもあって、クリスマスケーキ、二つ来るんです、今年(笑)
 
甘いもの食べすぎて体壊さないようにしなきゃ……