君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

引っ張り出してみた

イメージ 1
2010.3.19 京都 知恩院
 
引っ張り出してきました、ほぼ同じアングルの写真(笑)
探したら、やっぱりアップしてなかったので……
 
ついでに過去記事結構読みふけってしまったり。
春の京都は、相当ぐらぐらして行ったので、懐かしいなぁと思いましたね。
 
もう一年くらいは低迷期か、そうか……とかね。
でもあの頃のことを思い出したら、いろいろ捨てられた分、見えてきたこともあるかなぁとか思ったりしつつ、少しずつ前に進めてたらいいなぁとか。
 
明日はなんだか天気は持ちそうなので、久しぶりに山陰に足を伸ばそうと思ってます。
今コース悩み中。
さてそろそろ寝ますかな……