君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

またか!!

イメージ 1
2010.12.21 鳥取砂丘イリュージョンⅧ
 
え~~
とことん今年のイルミネーションは、雨に降られる模様です。
でも京都で度胸がついたというか、覚悟がついたというか、そういう感じなのでしょうか、今日は「やめよう」とかは思わなかったですね~~
 
ただ、やっぱりきつかったですけど。
 
昼前に家を出て、オイル交換→山陰へ。
湯梨浜町の燕趙園へと……お昼を頂いて、園内をふらふらしてたら雨が降ってきて……ちょうど雑技団の時間だったのでそれを見てから、鳥取へと移動。
 
ジャスコで少しふらふらした後、鳥取砂丘へと向かいました。
 
昨年は砂像を見たのですが、今日の天気ではやっぱり寒いだろうなぁと思ったので(昨年もそういえば雨風にたたられたんだ(;_:))今年は点灯の時間に合わせて到着。
しかし5時半点灯は遅いよな~~~
 
写真はまた後日、いろいろアップしますね。
 
一時間ほど堪能して、お買いものして帰りました。これで残すところ、今年の休みもあと一回。
あと一日はやっぱり年越し準備になっちゃいそうかな。