君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

しっとり京都 3 雨の水路閣 ~Monochrome

雨の南禅寺水路閣モノクローム写真です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
気付くと同じような写真がたくさんありました。
好きな構図って割と決まってるから、しょうがないのかな?
次に行く機会があった時には、もっと色々な方角、切り取り方をできるといいなぁ、と痛感した今日の写真選びでした。
 
 
 
 
今日は冷え込んでいますね~
エアコンが効いてない!
最大出力にしても、足先はじーんと冷えたままです……orz
 
職場では、クリスマスから一気に年末準備へと、まるで早変わりの舞台のような時期へと入りました。
お買い物に行っても、なんとなくあわただしい。
一気に洋から和へ、気持ちも切り替わる時ですね。
 
ケーキの話をした端から、今度は餅つきやしめ縄の話に。
 
我が家もとりあえず、クリスマスモードを終わらせに入りました。
ケーキは完食! しばらく見たくないな……
 
仕事は全然進んでいません。今の調子だと、年末年始は早出になってしまう……
明日は気合を入れて出勤しようと思います。