君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

いじめか!(笑)

イメージ 1
2010.12.13 京都嵐山
 
さて今日は新年初のお休みでした。
ということで、たまってたあれこれを片づけるとともに、買い物に行ったり……
でも、行く先行く先で思うように行かないのはなぜだ~~~!
 
店にモノがなかったり、フォトブック作ろうと思ったら、USBを読んでくれなかったり……
 
フォトブック用にUSB一本買うかな~
前は大丈夫だったんですが、今日見てもらったところ、エクセルとかテキストブックとかが邪魔してるっぽいといわれてしまった。
前大丈夫だったじゃん
 
でも、初温泉にも行ってきましたよ~
 
左の胸がなんか痛いのと、左の腰(背中から骨盤の中に掛けて。ひょっとして脾臓かなぁ?と、少しイヤな予感がしたけど、今は大丈夫)が痛いのと。
かなりキリキリ痛かったのですが、岩盤浴のキャンペーンをまだやっていたので(通常の立ち寄り湯と岩盤浴合わせて1000円)しっかり岩盤浴もやってきました。
 
これでかなり楽になったので、やっぱすごいな、岩盤浴
でもなかなか汗が出なくて、少し焦りました。
冷え性になってたのかな? 昨日は、昼休憩時に化粧直しをしてたら、お肌がすごく荒れていてびっくり!
休んでなかったし、精神的ストレスがかなりかかってたので、やっぱり負担だったんでしょうね~
 
ということで、家に帰ってからはパックも。
 
帰ってからは「ほんまでっか!?」のスペシャルをやってて、なんだか幸福感(笑)
好きなんです、この番組。特に澤口先生。なんというか、ぐだぐだで変わり者のインテリって好みなんです(爆)
 
さて、今日くらいで、冷蔵庫のなかが大分すっきりしてきました。
塩分多めの食生活もそろそろ終わりですw
通常モードに早く戻そう! あとは……天気早く回復してほしいなぁ……♪