君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

寒い季節

イメージ 1
2010.12.14. 京都市役所
 
さて、明日は休みです~♪ 月初業務は今日あたりでキリがつくはずだったのが、色々あってずれ込み……もう知らないや(^-^;
私は休むもん
 
というわけで、明日はちょっと出かけます。
初詣は後回しにすることにしました。下り坂の天気に突っ込んで行っても仕方ないと思うし。
 
今冬は雪が遅かった分、全体的に後ろにずれてるのかなぁ?
紅葉も遅かったので、ひょっとしてこの春の桜も遅いかな? なんて思ってます。
 
さっきは食事が終わってから、テレビ見てたら気付いたら寝てました。大体冬は布団が恋しいものだけど、個々の所体を動かしていないこともあるのか、すっかり怠け者モードになってる気がします。
もうちょっと動かなきゃ。
 
しかし冬の布団の中って、どうしてこう、気持ちいいんでしょうね?
明日は出かけるといいつつ、全然起きれる気がしない私です(笑)
がんばろーっ