君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

寒波襲来

イメージ 1
2011.1.10 瀬戸大橋記念公園
 
なんかここ数日、朝が激しく寒いです。
昨日の気温のことも少し書きましたが、さらにこの週末は雪予報が出ていますね~
また山越え初詣がずれた……。
 
さて、今日は平和な一日でした。
あれこれやることはどちらかと言えば少な目で、かねてより「時間がある時に、ぼちぼちやっておかないといけないなぁ」と思ってたことに着手できた
 
帰りには買い物に寄って、のんびりした夕食をすごし、今はまったり。
 
朝一番で「店行って体うごかせ~」とか言われたけど(なぜ!? やっぱり体重増えてるのがばれてるのでしょうか!?)、お店に行った所で別に、私にお手伝いできることもないくらい平和そうだったので、少しお話して帰ったり。
 
体が重くなってきている以外は極めて平和な一日でした
 
いやしかし、マジで体重がちょっとヤバいです。
冬で動かないのも確かにあるんだよな~
隣の部署の次長様は、毎年クリスマス~お正月で3kg太ると言ってました。
私はそこまででもないですが、笑いごとではない。
 
少し食べる量を減らしつつ、体を動かすことを考えなきゃ、ですね。。。