君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

見る見るうちに……

イメージ 1
2011.1.10 高松 栗林公園
 
昼過ぎから粉雪がちらついて来たかと思えば、夕方(というか夜)帰るときには見る見るうちに、一気に雪化粧が……
今、外は真っ白です。
 
明日は休みなのですが、日曜日なので、普通の所に行ったら人は多いでしょうし、こりゃ家に閉じこもりだな……(笑)
お買いものとか、温泉とか、どうやっても人が多そうだし、戸外は雪だし……
何かないか、少し考えてみようと思いますが、なかなか思い浮かびません。
 
ま、パワーストーンで作りたいものとか少し溜まってたりもするので、そこらへんかな。
と、ネット関係の整理とか。
だらだらしてたら一日なんてあっという間ですが、それも良し悪しですよね(苦笑
 
とりあえずは、朝ゆっくり寝ようと思います~~(*^_^*)