君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

つるんつるん

イメージ 1
2011.1.16 津山衆楽園
 
昨日の衆楽園で撮った、お気に入りの一枚です。
不思議な色合いみっけ♪
 
さて、今朝も昨日に引き続き、やっぱり20cm弱も積もってて、朝、車はしっかりと雪に埋まってました……
しかも昨日履いたブーツがまだ少し湿気が残っていたので、もう片方のブーツを履いて出たのですが、これがまた、履き口が大きいタイプだったので、埋まった挙句に靴の中にまで雪が入り込み、かなり冷たい思いをしました。
 
日中はかなり日差しが射して、道路はもう大丈夫かと思いきや、坂道はつるんつるんで、前の車が結構スピード出してたんで付いて走ってたら、かなり怖い目に遭いました。
 
帰りついたら月光が……。ってことは、晴れ渡ってるの? ……ってことは、冷え込むの?
かなり融けた雪が、みぞれ状態からつるつる氷になっちゃうんでしょうか?
明日も朝は早めに出た方がいいかな。
 
でもとりあえず、雪は一休みみたいですね。
このまま春に、とはいかないかも知れませんが、少しは緩んでくれると嬉しいな♪