君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

霧中……? 夢中……?

イメージ 1
2010.12.13 京都嵯峨野
 
 
昨晩(というか今朝)は変な朝でした。
やっぱり疲れてるのかな? それともストレスかな?
 
すごく変な夢を見て、はっと飛び起きたのが4時前。
最初は「そろそろ朝なのかな~」と思って、布団の中でごそごそしてたのですが、何気にケータイの時計を見たら、まだゆっくり寝れる時間なことに気づき、お手洗いに行った後、寝直し。
 
で、いつもの起きる時間に、アラームが鳴り、起きて……
しかもその時、すごく幸せな夢を見ていた。
幸せって言っても、内容が幸せなのでなく(普通に友人たちとドライブしているような夢だった)夢の中でめっちゃ幸福感を感じてる、という……
 
とはいえ時間なので、起きて、いつものように体温を測ったらなんと38.5℃。
え?
……体温計壊れたかと思いましたね。
 
変な夢も、幸せな夢も、もしかしたら熱が見せていたのかも知れません。
 
というわけで、今日はこの記事をアップしたら、風邪薬飲んで寝ようと思います。
風邪じゃない気はするんですが、風邪のような気もします。とりあえず、一晩様子見です。