君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

お、重い……

イメージ 1
2010.12.13 京都宝厳院
この写真、載せたかなぁ?
 
……さっきからコメントの返事を入れようとしているのですが、どうやってもエラーになる。
ここ数日、コメント入れるのはもとより、特に自分のブログに返事をいれるの「だけ」が異常に重いのですが、わたしだけでしょうか……ナゼ……(*_*;
 
さて、月末業務、一昨日かなり無理をしたおかげで、だいぶいい感じに片付きました。
今月は30日に応援業務が入っていて(それも自分的にはかなり楽しめてやれそうな……)今はそれを心の張りにして頑張ってます(笑)
 
久しぶりに仕事持ち帰ってますよ。
まぁ仕事と言えば仕事ですが、自分的には半分遊び(ええんかな……)
 
とりあえず、今日も資料を持って帰ってあれこれ思考中。
 
首尾よく行くといいな……
 
しつこくコメントのお返事チャレンジしますが、なんだか無理な気がしてきた……
お返事遅くなったら申し訳ありませんm(__)m
 
 
そういえば、今日夕食後にふと気づくと、首の右後ろと左頬にまるで蚊に刺されたかのような腫れが……そんなにかゆくはないんですが、一番近いのが蚊なんですよね。
でも……まさかねぇ。
っていうか、これもナゼ……