君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

世間は連休

イメージ 1
2011.2.8 たつの市世界の梅公園
 
そういえば、菜の花もわずかですが咲き始めてました、梅公園。
 
昨晩は友人から「書類書くの、一緒に考えて!」と言われ、久しぶりにご飯食べながらおしゃべりしてきました。
まぁ手伝ってと言われても実際には、彼女が考えて、これでいいと思う? いいんじゃない? そっちよりこっちにしたら、とかその程度のお手伝いしかできないんですけどね。
 
でも私も12日に再度司会のお仕事があるので、そっちの準備をしながら、そういうおしゃべりを……
 
男性はよくわかりませんが、女性って「しゃべることで整理する」「共感をもらって、満足する」っていう傾向がありますよね。
一人で抱え込むと、ストレスたまるので、私も仕事の話とか、結構聞いてもらっちゃいました(笑)
 
今日明日、雪みたいですね。
風邪ひかないように、みなさんも気を付けましょう~
私も明日は山越え(運転はしませんが)の予定。気を付けます~