君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

日曜日

イメージ 1
2011.2.22 浦富海岸 Lumix G-1
 
今日は日曜日。普通日曜日というのは取引先さんもお休みだし、お店は忙しいしで、わりとわが職場はのんびりと……という雰囲気が多いのですが……
 
今日はちょっと違いました。
行ったら、メールと紙とで、登録業務がてんこ盛り……orz
 
なんじゃこりゃ~と言いながら、ずーっと入力作業に勤しんでました。
久しぶりにあんなに打ったよ。
 
肩こりが~とか言ってる場合でもないくらいでした。
でも意識するようになったからかも知れませんが、あー凝ってる、と気づいてストレッチとかしたり。
やっぱり最近むくみ体質だよな~~と思って、お水をこまめに取るようにしたりね。
食事の塩分減らすのはもちろんですが、やっぱり新陳代謝を上げて行かないといけないんでしょうね。
 
さて、明日も続きの仕事が待ってます(終わらなかった
やることやって、とっとと寝ましょう(笑)