君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

空気感

イメージ 1
2011.3.2 半田山植物園 Lumix G-1 ソフトフィルター使用
 
昨日は夜、少しデータの整理とかしてました。
白い梅が白いバックなので、やっぱりどうにもパッとしないなぁとか思って見てたのですが、見慣れてきたらこれはこれでいいぞ? と(笑)
 
ということで、今日はこちらの写真です。
 
なんだか見てると、ウェディングドレスを見ているような気持ちになってきたんですよね~
 
もう一枚。
 
イメージ 2
 
こちらもね。
こう、積み重なってくる感じとか、微妙な花びらのフリルとか重なり具合とか、……フィルターの効果で、ちょっと煙ったようになってる所とか。
 
こういうドレスってあってもいいよなぁってね♪
 
もうちょっと明るめに撮ってもよかったのかなぁと思いつつも、一枚目くらいが限界っぽかった記憶も。
しだれ梅、やや下向きに咲くので、どうやっても逆光になるし……orz
 
まぁいいや。
 
花って難しいけど楽しい。もっといろんな表情が撮れるようになりたいな