君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

移る季節

イメージ 1
2011.2.13 神戸 Lumix G-1
一歩ずつ、春~~ということで。
今朝起きたら、家の前の畑に雪が積もっていてびっくりしましたが、それでもタイヤ交換してきました♪
さすがにもう、道路が滑るほど積もったり凍ることはないだろ。
 
まだ朝出勤するとき、フロントガラスが凍ってたりすることはありますが、さすがに道路が凍ることはないみたいなので。
 
で、その後ちょっと買い物をしたりして、梅の里に行ってきました。
でもまだまだ……
寒紅梅だけがぽつぽつと咲いていました。
残念!
 
明日からしばらく、またバタバタします。上司が出張でいないので、留守を預かる(すなわち人数も少ない)ので(笑)
まぁこの時期は少しは落ち着いてるだろ。
 
今日はまた、ちょっとYahoo!ブログが重いみたい。
なんとかならないかな~~