君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

出来ることから

イメージ 1
2011.2.13 神戸 Lumix G-1
 
とりあえず、出来ることはないかと考え、ブログパーツを貼りました。
それからYahoo!ポイントが寄付に使えるということで、そちらも。
わが社でも募金箱が設置されたので、小銭はなるべくそこに入れるようにしています。
 
……そのくらいしか出来ないのはもどかしいですが、それだけでも出来るのだと思おうと思います。
 
鳥取西地震の時、仲の良かった方がすっかりトラウマを抱えているのを間近で見ました。
今、被災地の方がどんな思いでいるのかと思うと、胸がつぶれそうです。一刻も早く、安定と復興を望みます。
 
ネットに、少しでも負担を掛けないことを願い、しばし、通常ブログはお休みします。
近いうちに再開できることを祈って……