君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

陽だまりの中で

イメージ 1
2011.3.23 渋川動物園
 
今日もお休みでした~
 
ということで。今日までダラダラしたら、明日以降きついだろうなと思ったので、今日は6時起きで外出してきました。まずは賀陽で、重森三玲記念館へ。そこから倉敷のイオンのボディショップでボディ用乳液と、アナヒータでローズのパワーストーン4つを買って、早めに昼食を取った後、今日の一番の目的地、渋川動物園へ……
 
ここは全く知らなかったのですが、先日紹介いただいた岡山人ブログの中に、こちらのスタッフブログがあって、なんだかのんびりした感じで、ゆっくりできそう! ということで行ってきました。
 
とりあえず犬やうさぎとモフモフして、親ヒツジや親やぎに怯えつつ子羊や子ヤギを撮りまくり、堪能してきました。
でもやっぱり動物は難しい……
なかなかこれ!って撮れないですね。だって動くんだもん (´・ω・`)
 
そんな中……さすがにひなたぼっこでうたた寝中はあまり動きませんでしたね(笑)
 
1時間半ほどこちらに居てから、鷲羽山で立ち寄り湯へ……
 
のんびり出来ました。あちこちで撮った写真はまたぼちぼちアップします。
さて明日からは月末業務のスタートです。休み前に爆弾落として逃げ帰ったので、とてもとても出勤したくありませんが、首くくる覚悟で出ようと思います……