君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

そろそろ佳境

イメージ 1
2011.3.23 渋川動物園
 
月末業務と、重なってる色々な業務がいよいよ今日から立て込んできました。
今日明日と、上司は泊りがけで詰め、私も明日は7時に集合です(普段が7時半に家を出てるので、ちょっと早いですね……)
 
で、明日は午後から会議、明後日は今度は私が研修で一日出っ放し。
 
書きながら我ながら少し焦ってきた
 
ま、そんなことを気にしても仕方ないんですが。
昨日使おうと思ったら、ケータイのバーコードリーダーが使えなくなってて、今日はショップに寄ってきました。
バッテリー外して付け替えたら直った。接触というか、そういうことらしい。しまった、その位なら自分で余裕で直せるんだけどと思ったので、次からはそれを試してみようと思います。
 
最近、本当に朝が起きられない。
明日は起きれなかったらまずいので、今晩は早く寝ることにします♪