君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

寒かった!!

イメージ 1
2011.3.14 とっとり花回廊 Power Shot S95
昨日の日記でも書いたように、今日は朝が少し早く、通常より一時間早く家を出ました。
……そして明日も……
今日ほどは早くないと思いますが、なるべく早く行きたい所存(笑)
 
津山はまだまだ朝は冷えます。
今日は7時集合で、到着したのは50分頃。
仕事内容としては、荷物を下ろすのの立会だったので、トラック来るまで、車の中で待機。
でも到着した時にはすでに現地の応援の人(ブツを持ってきたトラックの人だけだと下ろすのに人数が少なく、時間も掛かるので、こちらの関係会社の人が荷降ろし応援に来てた)はすでに到着してました。
 
で……まぁ相手はプロなわけで、私が荷降ろしなんかを手伝う余地もなく、とりあえず見てるだけ……orz
寒かったです。結局トラック着いてから、自分の車に戻るまでに30分程度かかったのかな?
 
しかもさぁ車に乗るぞ、と思ったところで電話が……
手はかじかんで、携帯落としたり、鍵落としたり。無事に車乗り込んで、運転して、職場に行き、でもまだしばらくは体が温まらず、きーんとした感じでした。
 
明日は朝も早いし、一日立ちっぱなし。
まぁその分、一日が過ぎるのも早いでしょう(笑)
風邪だけもらってこないように気を付けます。