君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

とうとう……

イメージ 1
2011.3.14 とっとり花回廊 Lumix G-1
今日で三月も終わりですね~
とうとう1、2、3月が終わってしまいました。
 
昨日は結構疲れ果てて帰ってきて、なんとなく無気力なままに気づいたら時間が過ぎてました。
何やってんの~~~(笑)
 
明日は花見、という名前の飲み会です。部署の懇親会みたいなもので、実の所「花見は寒いから、冠だけ花見にして……」なんて言ってたのですが、なんの、なんの、まだまだ桜どころじゃありません(苦笑
 
津山には桜の名所があるんですが、そのあたりを経由して通勤してる子が「まだ気配も見えませんよ~」と言ってました。
たしかにニュースでも聞かないんですよね。
 
昨日の研修はそれなりに色々ありましたが、楽しかったです。
やっぱり環境を変えるのって大事ですね。
 
次の休みがずっと未定だったのですが、なんと2日に休みをもらえました♪ やった!
ま、予定はないのですが。なんせ今朝知りましたからね。天気はどんななんだろう?
ここの所、ちょっと浪費癖があるので、地味に過ごすかなぁ……
 
最近またネットが不定期に重くなります。ドッキドキです……