君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

今日も一日

 
イメージ 1
2011.4.6 大山 Power Shot S95
 
今日も大山の写真です。
昨今もっぱらお気に入りのオールドポスターモードでの写真。
この前これで撮った写真をプリントしてみましたが、意外にいい感じになりました(おもちゃというか、もっとチープな感じになるかと思った)
 
他にも桜など、数種類の写真を一緒にプリントしたのですが、どれもちょっと変わった感じで、意外に新鮮で、いい驚きでした(*^_^*)
 
月の半ばこの時期は、仕事が割と余裕なので、今日も穏やかな一日でした。
他の人の仕事の手伝いばかりしてましたよ。まぁ月末月初の忙しさがあるんで、こんな日もあっていいですよね~
 
もう数日は、こんな感じの毎日が続きそう。
この日曜日月曜日は連休で遠出をする予定なので、それに向けて鋭気を養って行きます♪