君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

休み前

イメージ 1
 2011.4.6 倉吉打吹公園
 
昨日は久しぶりに寮でのお食事会が……
いつも主催してくださる人が、昨日はお休みで「ゆっくりちゃんとご飯作れるから、おいでよ」ということで、御呼ばれしました(笑)
 
久しぶりにおにぎりとか食べた。
いつものメンバーのうちの一人は仕事でNGだった代わりに、新たに二人参戦。
 
ゆっくりと一緒に食事をしたことのない人たちだったので(仕事場は一緒なので、話はよくするんですが、プライベートで食事をしたことがなかったんです)楽しく過ごしました。
でも少し寝不足……
 
明日は久しぶりの岡大病院。
夜は桜を見に行こうかと思ってます。