君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

少し冷えてますね

イメージ 1
2011.4.6 倉吉打吹公園 Lumix G-1
 
昨日の暖かくて晴れた天気は昨日まで。
今日は朝曇ってたかと思ったら、昼休みにはすでに、かなり雨が降っていました。
 
平地(?)の桜は、この雨で散っちゃうかなぁ?
昨日の醍醐桜はまだまだしっかりしてた感じだったので、案外持ったかも知れませんが、鶴山辺りは多分散っちゃったような気がしてます(見てませんが)
 
雨が降ったら散っちゃうのは桜の儚さで、そこがまたそそりもするのでしょうが、やっぱりさみしいですね~
 
17、18と少し旅立ってきますが(笑)さすがに桜は残ってなさそうだ。
残念ですが、たぶん桜以外にもいろいろと出会えることを信じて行ってきたいと思います。
 
明後日は朝早くに出る予定。ということで、明日は早く寝ます。
荷造りとか(というほど何かがあるわけではないのですが)も、今日しちゃおっかな~と思ってる所。
 
日曜日は曇りみたいですが、雨は降らなさそうなので、早めに天候が回復してくることを祈るばかりです。