君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ただいま~

帰ってきました。
長い道のりでした(笑)
 
一枚選ぶなら、これかな~~
 
イメージ 1
 
17日は朝の5時20分に家を出て、11時に熊野本宮着。
 
速玉、那智と三山を巡り、鬼が城へと足を延ばして一日目は終了。
勝浦の宿に泊まり、今日は朝から太地のクジラ博物館、橋杭岩、潮岬灯台、串本海中水族館と、駆け足で回ってきました。
 
さすがに今日はくたくた。走行距離は二日間で1000を超えてましたね。
久しぶりによく走ったし、詰め込んできた。
本宮、那智、鬼が城、太地、橋杭岩はどれもその地のパワーをすごく分け与えてもらった、という気分でした。
 
明日から、また仕事がちょっとハードに。
朝出る時間が早くなったりするので、今日のうちに疲れを取ってしまわねば。
 
桜とか、この旅行とか、だいぶ溜まってるので、ぼちぼちご紹介していきますね~