君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

やっぱり忙しい……

イメージ 1
2011.4.19 岡山 造山古墳
昨日は朝が通常より1時間早く、せめて定時に帰ろうと思っていたら、帰りに買い物に寄った所で、トラブル発生の連絡が……
 
うん、まぁね、そんなこともあるさ……
 
で、会社に戻り、色々やってから結局家に帰り着いたのは、10時前のことでした……
しかも今朝も通常より一時間早い……ということで、昨日は本当に何もせず。
 
ごはんも買い物の途中に電話がかかってきたので、惣菜買って帰って超手抜きの夕食でした。
 
本当は昨晩は洗濯したかったのですが、それも出来なかったので、今日は心を鬼にして(笑)帰宅。
熊野の帰りに道の駅とかで買って帰った生モノなんかは、さすがに今日は食べてしまいたいものが結構あったので。
もちろん洗濯も無事に済ませました♪
 
連休だいぶ頑張ったので、しかもその後仕事的にハードなので、次の休みはのんびり予定です。
お金もなくなっちゃったしね~~
今月は節約生活です。