君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

おさんぽ

イメージ 1
2011.4.23 津山グリーンヒル
 
今日は予定通り、ゆっくり過ごしました。
 
朝はじゃぶじゃぶの雨。ゆっくり寝ようと思っていたのですが7時過ぎに目が覚めてしまい、まぁいいや、と起床。
家の中を順番に片づけて、お洗濯ものを漬け置きして、買い物に。
 
帰って洗濯機を回し、お昼ご飯を食べて……たら、雨が止んでました!
 
ちょっと様子を見ていましたが、予報も雨上がりの予報だったし、実際どんどん明るくなってきている気がしたので、写真を撮りに出かけました。
 
芝桜、チューリップ(そんなに沢山ではなかったですが)、その他八重の紅梅や、八重桜、枝垂桜も遅咲きのものは残っているし、……ということで、かなり色々なお花の写真を撮ることが出来ましたよ~
まさしく花の季節ですね。
 
でも結構歩いたので(といっても、3kmくらいですが)意外に足が疲れてます。
旅先だとこのくらいでは何ともないのですが、なんで家の近くだとこんなに疲れるんだろう(笑)
 
明日出勤したら、また明後日は休み。でもそれで今月の休みは終わりです。
ゆっくり充電しなきゃですね~