君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

やっぱり月末

イメージ 1
2011.4.10 津山鶴山公園 Power Shot S95
 
昨日は束の間現実を忘れて(笑)のんびり花見行でしたが、今日はやっぱり出勤してみれば月末は月末でした。当たり前か~~~
 
おとといやり終えられずに残して帰った仕事を……「さぁ、朝からバリバリやるぞ~」と思っていたのもなんのその、ぞくぞく仕事は上積みされてくるわ、電話はじゃんじゃん鳴るわ……
 
それでも定時には仕事が片付いた。
 
とはいえ、休日出勤してきていた数名の上司たち(私より上の役職の人たち)は、まだまだ頑張っていました。
うん、そんなこともあるさ。
 
手伝いましょうかと言った方が良かったのかも知れませんが、今の彼らの業務をあまり私に引き継ぐ気はないみたいなので、あえてそこは気付かない方向で
 
昨日が今月最後の休みでした。
んでもって、来月のシフトはまだ決まってない……ということは、次の休みがいつか、まったくもって不明。
低空飛行でも墜落しないように行こうと思います。
 
写真は鶴山の夜桜ですが、かなり自分的に好みの写真がたくさんありました。
紀伊半島もまだまだだし……しばらく桜三昧で行きます♪