君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

休み明け

イメージ 1
2011.4.10 津山鶴山公園
 
昨日、一昨日と、とうとうネットが重いまま、今日も重いのかな~と帰宅(ちなみに今朝もほとんど動かなかった)
 
したら……
 
なんだかサックサク。 不思議(笑)
 
昨日は写真が多かったせいもあり、あの記事(イルカの方)1時間半かかったんですよね~~orz
1コメ15分(爆)
 
ま、復活したので、良しとしましょう。
そうそう、昨日の記事はそうやって投稿して、なんとか投稿出来たっぽい、よし、確認、と思ったら画像がまったく出てこないんですよ、×印のまま。
何度更新しても出ないので、携帯で確認したら、一応全部の写真が見れたので、多分PCで見たら見えないってことはないだろうということで、あきらめて寝ました。
 
昨日は県立森林公園に行ってきました。
黄砂と曇りで、イマイチすっきりしない空模様でしたが、久しぶりに自然の美味しい空気を吸ったし、水芭蕉などがちょうど見ごろ。
まだ雪が残っていたのにはびっくりしましたが、そのあたり、桜もまだつぼみすらあまり見えない状態だったので、GW終わって、ゆっくり見に行ったらちょうど桜満開くらいかも。
 
まだまだ見るとこたくさんありますね。
 
しかも普段平日しか行かないのですが、昨日はすごい人でした。びっくり。
でもやっぱり人が少ない方がいいです。
 
さて、今週末はどこに行こうかな~~