君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

急に暑くなりました

イメージ 1
2011.4.23 津山グリーンヒルズ Power Shot S95
 
おととい立夏と書いたら、昨日くらいから、本当に暑くなってきましたね~~
昨晩は結構疲れて帰ったにも関わらず、窓を開けているとなんとなく冷えるし、閉めたら蒸すし……という感じで、夜中に3度も目が覚めてしまいました
 
日中の着るものにも悩むし、車の中は暑いし、紫外線は気になるし、そういう意味では一番あれこれ思い煩う時期かもしれないと思ったりします(笑)
 
今日は日曜日だったので、仕事は結構溜まっていたにも関わらず、意外に平和な一日でした。
隣の部署の人は、休みなのに出てこられていたりしましたが、うちはそこまででもない(というか、なんとかそれをしなくて済んだ。昨年は一日休みに出ました)
 
この前からなんとなく眠かったりだるかったり。昨日はゆっくり休んだ方が良かったのかもと思いつつ、堪能してきたので、後悔はない。次の休みは天気がイマイチみたいだし、平日なので、午前中ゆっくり、午後から近くの藤を見に行こうかと思っています。
雨予報ですが、どうかな~
 
今日は橋杭岩をアップしたかったのですが、眠かったりして、イマイチまともにきちんと記事にする自信がないので、またの機会に。
溜まる一方だぁ……