君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

せっかくの快晴が……

イメージ 1
2011.5.3 岡山県立森林公園
 
今日は見事にいい天気でした。
でも昨日ちょっと書いたように、腰痛が……
 
ということで、朝接骨院に行って来て、ちょっと買い物→昼食の後はずっと横になっていました。
夕方にはゆっくりお風呂に入って、今は湿布を張っています。
 
背中からまっすぐ降りた真っ平らな所と、右の腰骨をつなぐところの腱が捻挫してる、と言われました。
まぁ寝違えみたいなものでしょう。
 
痛かったら明日、痛くなかったら明後日もう一回来てと言われましたが、ごめんなさい、次の休みは日曜日……行けないです (´・ω・`)
 
なぜ寝ていてそんな所を捻挫するのか、という話ですが、おぼろながらに記憶をたどると、夜中に布団を跳ね上げていて、その時に変な体勢だった記憶があるんですよ。掛布団&ベッドカバーを丸めて、右足がその上に乗ってました。で、寒くて目が覚めたので、多分相当冷えてたはず……
 
それしか考えられないので、それだと思っておきます。
 
まだ万端ではありませんが、普通に立ったり座ったりは違和感程度になってきた。
今日も暖かくして寝ようと思います。
 
本当は今日は再度森林公園に行きたかったのですが、次の休みに持ち越しですね~
次の休みまでには腰も全快してますように……(^人^)