君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

終わった~~

イメージ 1
2011.5.7 小浜
 
ようやく、この前から引きずられまくっていた仕事が終わりました~~
今週中、と言われたので、まぁなんとか終わってよかった! という気分です。正直、途中で「無理かも」と言わないといけないかな~とちょっとだけ思ってましたが、終わりよければすべてよし、ということにしておきましょう(^-^)
 
で、来週頭からは、恒例の(笑)月末業務がいよいよ始まります(多分)
そう思ったら、本当にほっとした
 
写真は若狭彦神社です。
 
小浜の写真と、藤の写真が溜まってますね。
なるべく早めにアップしたいと思います。
 
腰の方はまだまだじわ~~んと痛いのですが、それでもちょっとずつましになってきました。
明日は朝、もう一度接骨院行きます。職場のメンバー見たら十分だったので「朝遅刻していきます」ということになりました。
重いもの持つと、さすがにみしっと来るんだよなぁ。
まぁしばらくはこんな感じでしょう。
一日コルセット巻いてたら、さすがにちょっときつかった。
 
基本デスクワークですが、紙を運ぶことが多いので、どこで重いものを持つことになるかが微妙なんだよな……
やっぱり腰は大事です。