君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

どうにかならんかね

イメージ 1
 
この前のお休みは、城崎に行ってきました。
朝、いつもより(笑)早めに出て、でも結局3時間半かかりました(高速使ったのに……)
鳥取の下道経由でも多分そんなに変わらないので、次からは鳥取経由だな……
(ちなみに帰りは鳥取経由で帰り、時間を計った)
 
ネットが重いとこの前書きましたが、相変わらずです。
画像がなかなかアップできない。
何回もリトライしつつ、チャレンジしてます。
 
重いと言っても24時間ぶっ続けで重いわけではなく、突然軽くなったりするんですよ。
多分寮の他の人の使用状況によるのだと思うのですが。
25日は帰った時は重かったのですが、9時ごろに急に軽くなり、思いっきりさくさくアップできたので、あわてて小浜をアップ。
昨日は夜はとうとう11時まで一回たりともまともにつながらなかったのであきらめて寝たのですが、今朝、やや重く、が、突然6時10分に軽くなり……でも……6時40分には仕度始めないと、間に合わないんですよ……orz
ということで、コメントのお返事に精いっぱいでした……
 
これはアップできるかな~~
 
台風が、それも2号が来てますね。明日はお休みなので、ゆっくり休みにします~~(^-^)