君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

今日の雲

イメージ 1
2011.5.29 苫田郡
 
台風がすごい勢いで日本列島を襲ってますね。
今日の午後には低気圧に変わったようですが、相変わらずのすごい風で、外では何の音か分からないような音(ガタガタ、ガサガサ、時々ガタン、とかがしゃん、とか)が時々しています。今晩はずっとこんな感じかなぁ?
 
今日は日曜日でしたので、私の部署は割と暇でした(対取引先が多いので……)
本来月末業務の予備日に充てていましたしね、今日の予定は。
 
で……気圧がさがると、どうも眠い気がします。
周りもかなぁと思って聞いてみたのですが「別に」「年中眠い」という声の方が多く、あまり賛同は得られませんでした。
以前は雨音が心が落ち着くのかなぁと思っていたのですが、最近は気圧のせいだと思っています。
そんなこと、ないかなぁ?
 
この時間にすでに眠い。寝落ちしないように、身の回りのことを片づけたら、寝ちゃおうと思います。