君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

大荒れ(笑)

イメージ 1
2011.5.28 岡山県立森林公園
 
台風はなんとか去ってくれましたね~~
職場では、私の勤務先は無事だったのですが、お店が一店舗停電してしまい、今日、明日と朝はその後処理で早出です。
 
昨日も記事を書いた後電話であれこれ今日の段取り等を話してたりして、すぐ寝るというわけには行かなかったんですよ。起きる時間は変わらない(朝のネットチェックを短縮し、身支度をとにかく急いでやれば、睡眠時間は確保できる)んですが、朝も眠いんだよな~~
特にこの時期、暑くもなく寒くもなくなので、寝床が気持ちいいこと!
明け方は幸せな夢を見ることが多いです。
 
その上、今日はその後始末だけではなく、色々あって(ま、月末がらみはどうしてもいろいろあります)、私も大荒れしてました(爆)
なんか、ダメだね~~。 身内でギャーギャー言う分には許してほしいと思ったりするんだけど、単にギャーギャー言うだけでなく、かなり「棘」が出ているらしく、上司からちくりと言われたりして、余計に荒れたりして、その結果自己嫌悪に落ちてたら世話はないです……orz
 
さて、明日はどんな一日になるのやら。