君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

文章力

イメージ 1
2011.5.25 日本海
 
今日は色々なことがありました。
直属の上司の異動が出たり。ま、彼だけではなく、色々と異動があるようです。年に2度の異動の時期ですのでしょうがないですが、……先こされた……orz(笑)
 
ま、異動ってのはつきものなので、しょうがないですな。周りは不安でしょうがないみたいですが、基本出てしまえばどうしようもないので、今日はさっそく業務整理などしてました。
 
 
最近仕事の延長みたいなもので、文章を書く機会がありました。
ブログは結構書いてますが、それでも一時期に比べて、本当に文章を書かなく(打たなく)なった
自分の書いた文章を読み返す度にがっかり。
もうちょっと、日々ちゃんと書いて行こうと少し反省しました。おりしも、時期はちょうど梅雨時。雨写真も撮りたいのですが、晴れの時に比べると少し静かに過ごしたい気分になるかも(笑)
 
と思うので、もう少し文章書いて行こうと思った次第です。
今月は上記件のこともあり、それ以外にもいろいろあり、休みが怪しいので、遠出の計画も立てづらい。
いいチャンスだと思うことにします